銀さんの何かやってます。

とにかくやってみる。

1400㎜×320㎜の踏み台兼長椅子作ってみました。

2024年05月13日 19時17分18秒 | 木工DIY

今年もまた楽しい楽しいDIYの季節がやってきました。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

という事で・・・ 

創っちゃいました、こんなもの (・∀・)ニヤニヤ


元々は車のコンパウンド加工で
踏み台として使うつもりで創ったんだけど、


長椅子としても使えるなと思って


踏み台兼長椅子の出来上がりですね。

外に置くのでクリア塗装を塗って


こんな感じで出来上がり~
 

ついでに、我が家の満開になった芝桜


足元のアーチはジグソーでカット
面取り忘れたのであとでやります。 (⌒▽⌒)アハハ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスルームのシャワー水栓の... | トップ | ガレージの中に蛍光灯を設置... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工DIY」カテゴリの最新記事