銀さんの何かやってます。

とにかくやってみる。

ガレージの中に蛍光灯を設置しました

2024年05月23日 23時13分31秒 | 電気関係

今日はうちのガレージに
120cmLED蛍光灯を増設してみたよ。

AmazonからMade in China製ですが今日届いたので
早速増設してみました。

これがそう


付属品はこれだけで説明書なしです


配線やコンセントの設置は
昨年やっておいたので設置するだけの簡単作業

ガレージ奥に向かって左側


こちらは右側


付属のネジは強度が弱そうだったので
40mmのタッピングネジに交換して
ブラケットを左右に設置します


後はこのブラケットにはめ込むだけの簡単作業


で、次は逆の右側も同じようにして終了


配線もなるべく綺麗に見栄え良く~
でもこれが大変 _| ̄|●)))ガクッ

まあ、なんだかんだ言って
出来たから良しとしよう! ( ´∀`)ゲラゲラ

入り口側にも普通の蛍光灯が2本あるので
これも近いうちLEDに変更します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1400㎜×320㎜の踏み台兼長椅... | トップ | ガレージの中に飾り棚を作っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電気関係」カテゴリの最新記事