美と知

 美術・教育・成長するということを考える
( by HIGASHIURA Tetsuya )

SARAH BRIGHTMAN (vo)

2006年09月23日 | 私の本棚Ⅱ
エデン
ポール・ベイトマン,エンニオ・モリコーネ,ホセ・マリア・カーノ,ヘンデル,ペール・アンドレアソン,フランシス・レイ,プッチーニ,ジェイニー・クルーワー,イングリッシュ・ナショナル・オーケストラ
EMIミュージック・ジャパン



Live From Las Vegas
Sarah Brightman,Giacomo Puccini
Angel Records


  
サラ・ブライトマンのことは、音楽科のI先生(以前紹介した先生です)に教えていただきました。
本校の音楽の授業で、「LIVE FROM LAS VEGAS」のDVDを鑑賞しているということで、私もそのDVDを見せていただいて、いっぺんにファンになったのです。

その歌声はやさしく深く、そして何よりも、そのステージは、見るものを虜にしてしまいます。一流のエンターテイメントのあり方が、最初から最後まで緊張感を持って続いていきます。
圧倒的なステージです。サラ・ブライトマンもすごいが、そのステージを演出し、支えている人たちもすごい! 美術教室でも時々流しています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラス通信 2006年9月19日 | トップ | 今日は創立117周年記念礼拝が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の本棚Ⅱ」カテゴリの最新記事