MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

バイアスロン前線

2009-01-24 22:42:36 | 無印
フィギュアに掛かりっきりのようだが、その合間に他のウインター・スポーツも観ている。

昨日はバイアスロンのスプリントでビョーン・フェリーが頑張った。
惜しくも2位だったが、最後のスパートが凄まじく、無敵と思われたGPランキング現一位、ノルウェーのスヴェンセンに最後まで気をもませた。
そして4位にはシーズン・オフに眼の手術をしてコンタクト・レンズなしになり、文字通り心機一転のカール・ヨハン・ベルマンが。

むむ、久しぶりにフェリーとベルマンのHPを見てみよう
この二人、好きだ

・・と書いてるうちに、今日のパースィートの結果が出た。
フェリー圧勝!
おおい、無敵だよ、ビョーン
スヴェンセンは3位、ぼちぼちGPトップも射程距離内じゃない?
Great

最新の画像もっと見る

post a comment