MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

ユーロ

2014-01-14 06:46:43 | Season13/14

男子はひたすらロシアを応援する。
特にコフトゥンには是非とも優勝を!


男子SP後
ソンドレ惜しかったなあ。あと一人こぼれ落ちてくれてたら決勝進出だったのに・・
ユストゥスが犠牲になっても駄目だったか
でもジュニア真っ只中でのユーロ・デビューなんだもの良くやったよね。これから独りで国を引っ張って、ノルウェーのベルントソンになってちょうだい
そういえばSWEが同い年のイリヤを送り込んだのはソンドレと共に頑張れってことだったのかな。

そしてマヨがさり気なく最終Gに
顔もすっかり精悍になって、なんかかっこいいぞ!!FSも


あ、ヴォロも頑張ったね。彼も今季は調子が良い。決勝の結果次第ではコフトゥンとヴォロのどっちをソチに送るか、ロシアのスケ連としても悩むところだね。

・・なーんちゃって


最新の画像もっと見る

post a comment