MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

SM2012終了

2012-12-17 07:52:41 | Season12/13
ヨシちゃん頑張った!




シニア女子総合結果


なんとSPFS揃ってお姉ちゃんを負かしちゃったよ
彼女はこのエネルギッシュなとこがたまらぬ魅力だね

で、男子はまあ予想通り

シニア男子総合結果



カクカクの映像で観ても、マヨの演技は歴然の差、やっぱり凄いね

それにしても男子キスクラのあの暗さというか無気力さは何なんだ?
サイン攻めが始まったのはいいけど、サインに集中して点数が発表されても顔も上げないなんて・・・
関心を示していたのが台乗りの3人だったってのも偶然ではないのではないかと思う。諦めちゃいかんぜよ



で、オンドレは何気にこのポーズか↑
ジャッジの前でのショーマン・アピール・・・(汗)

この子って思った以上にベルントソンを受け継いでるよね。性格は見るからにくそ真面目そうなのに、氷上では過激なことをやりたがるとことか。クリスも本来は髪ダークだし、容貌的にも似たタイプだと思う。
で、今回のFSを観て「あれ、マティアス、なんかアドリアンに似てきてない?」と思ったのは私だけ?(爆)

この際是非とも二人してべるシュル二代目を継承していただきたいのだが・・
その為には先ず頑張って3Aマスターしなくちゃな(マティアスには4Tも必須)

男子、めげずに頑張れ!!


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つかさ)
2012-12-19 00:36:03
こんばんは。
お写真が3つとも凄くいいですね!ヨシちゃんのなんか見てるとこっちまで元気を貰えそうです。

ちょっと忙しくてあんまり趣味に時間割けてないんですが、マヨマヨ、さすがです。スコアぶっちぎり~。上位3人の演技は要注目な感じですね

さぁ、こちらは全日本ですよ!みな満足いく演技ができますように~。
返信する
大変だー(汗) ()
2012-12-19 17:20:22
つかささん
コメ有難うございます!

SWEはこれであっさりユーロ参加者決定です
男子:マヨ 補欠1オンドレ2マティアス
女子:ヘル・シスターズ 補欠1オル妹2メル
今季顔が見えなかったメルちゃん、引退したわけではなかったんだな、と

で、いよいよ全日本が始まっちゃいますね優勝とか台乗りとか予想も希望もまったく不明です。皆好きだから皆に勝ってもらいたい。まったくなんて非情な
今回だけはPチャンが日本人じゃなくて良かったと私もつくづく思います

返信する
あれ? ()
2012-12-19 17:28:10
あ、ユーロとノルディックスの選抜をごっちゃにしていた
まあどっちも似たようなものですが(笑)

ノルディックスは
男子:マヨシュル(おかえりー)+オンドレ
女子:ヘル・シスターズ+オル妹
返信する
Unknown (アリス)
2012-12-19 23:51:28
ヨシちゃんやりましたね♪
お姉さんは上品で美しく、ヨシちゃんは元気いっぱいで溌剌としていて、姉妹でも全くタイプが違っていて魅力的ですよね。

そういえば、マヨくん…おめでとう!今回はちゃんとフード被れたみたいですね(笑)

もうすぐ全日本だというのに、スケオタさんの間では、べるるんのAOI出演の話題で盛り上がっています(笑)
私も観に行きたい~(≧◇≦)
返信する
(汗 ()
2012-12-20 04:36:11
アリスさん

>べるるんのAOI出演の話題で盛り上がって

そうですか・・ですよね
なんか正直嬉しいより怖いです
エンジニアとしてのキャリアはどうなってるんでしょうね、余計なお世話ですけど(笑)
あの子がランビやプルさんと一緒に興行してまわるなんて信じられない・・やっぱり怖い・・

なんて言いながらプルからしっかり影響を受けて来季復活でソチを目指すなんてのもありかなと期待する一面もありますが(笑)

・・さすがだな、ベルントソン
返信する

post a comment