MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

不動明帰依

2012-11-13 16:55:32 | 精進
なんかすっきりしないので、ブレイクするのに良いもの何かない?と瞑想の先生やってる友人に聞いた。そしたら結構真剣に考えてくれて「これどう?」と

提案してくれたのが、なんと真言仏教・・・て、え、ええ?!

「君、勇気あるほう?」と聞かれて一瞬躊躇いながらも「うん、ある!!」(ほんまか?)っつったら「じゃあこれやったらいいよ」とほがらかに言われてしまった。

不動明王の真言(マントラ)と手印(ムドラ)

では、お不動様をご紹介いたしましょう(ジャジャーン!



いやー、渋くてええ男でんなー、ガタイもPチャン並みに押し出しきいとるし

そしてこれがマントラでーす

不動明王ご真言

手印は・・彼が教えてくれたのは内獅子印に似てる気がするがちょっとちゃうなー・・
ま、ええか(ええのか?

もうちょっと一般受けのするテクニック教えてくれると思ってたのになんかえらいことに・・・

まあ取り合えずやってみるけど



最新の画像もっと見る

post a comment