MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

ぼわーとしてます

2010-06-25 05:46:29 | 無印
日本、ベスト16進出おめでとう
本田君ほんとクールですげえ選手だな・・

今日英国から帰ってきて、疲れが出てJPN-DEN戦が始まるまで眠り呆けていた。
で、妙な夢をみた。
アイスショーを観ている夢で、演技しているのはクリストファー。最後フワーっと宙を飛んで高いところにある椅子に座っておわりという不思議な(とはいえあの人の基準からすれば結構通常営業な)演技だった。その次ってことで登場したのが、なんとランビ、ジョニー、ライサ、バトルの4人組で、それぞれペアを組んでほんとに楽しそうに滑走し始めた。お、やっぱりこいつらスゲエな・・と思ったところで・・残念目が覚めた。
寝る前にはしるんさんとことフィー横山さんとこを覗いて、クリストファーがゴットランドのショーに参加することを知り、『俺達』漫画を見た、明らかにその影響ですね。
我ながら単純すぎる

最新の画像もっと見る

post a comment