MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

時は流れて

2011-04-08 06:18:52 | Season10/11
hanaさんがクリスのオープニング時のフォトを発見されてこちらで紹介してくださってます。
改めて見ると随分ルーズな装いですよね、殆どだらしないレベルというか(笑)。なんでシャツ出してるんだ?
これはもうどう考えてもスピン時の効果を計算に入れてのこととしか・・(爆)

のみならず、ここで思わぬ収穫
00年ナショナル時(1月に入ってからだから99-00シーズン)のクリス&フィリップの写真まで発見されたようです。なんかこっちの方が私的にはセンセーションだったりする。

これって『氷の孤独』で今も記憶に新しい、二人が初めて対戦した時ですよね?(ごくり
二人とも完璧演技でしかもクリスが初3Aを決め優勝、その後の握手シーン・・?
フィリップは確かに若いものの、基本的には今とそんなに変わらないのに、クリスは・・なんだ、この餓鬼んちょは?。しかもフィリップから握手を求められても照れて引き気味・・どころか迷惑に思ってるらしいのがありあり(笑)
坊主頭に毛の生えた(文字通り)ような髪型や律儀すぎるダサいコスと相俟って、この頃のクリスがまさしく『氷の』で描写されてるような存在だったのがよく判る。

それから11年の歳月が流れました。

・・・・・

だからさあ、なんなんだよ、そのルーズな着こなしは?!
変貌するにも程があるとは思わないか?

ちゅうか・・ほんとに同一人物なのか?


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手コメ ()
2011-04-09 14:21:48
またえさん

おお、SIにいらっしゃったんですね!!
良かったですよねえ
あの感動はやはり臨在してみなければわからないでしょう。
ヴィッキー売出しに本腰は仰るとおり。なんと言っても女子はフィギュアの華ですからね。これからSWEでフィギュア熱を上げていく第一人者は彼女だと思います。
アドリアンも楽しそうでしたよね。ワールドが目前に控えてるなんて状況でなければ、もっともっとはっちゃけてくれたんでしょうが。それと最初から2番目ってのでかなり割りをくったかも、と後の報告とかで目立たな気味なのをみて思いました。素敵な良い滑走でしたよね。
マヨも元気そうだし、ワールドが本当に楽しみです。
返信する
ナショナル2000 (hana)
2011-04-10 00:50:18
やっぱりあの3Aをはじめて決めたというナショナル2000年の時の写真なんでしょうか
私の拙いスウェ語の理解力でそう思ったのですが、日付を見ると1月だから最初ユーロかと思いました。でもそうなると色々謎ですからやっぱり書いてる通りナショナルだとしっくりきますね。
そういえば氷の孤独にもこのあたりのエピソードでてきましたね。
返信する
過去の欠片 ()
2011-04-10 14:39:17
hanaさん

そこらへんは今となっては謎ですね(笑)
それにしても、失われた過去の記憶と思いきや、いろいろ痕跡が残ってるもんなんですね。ネット恐るべし。

返信する

post a comment