MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

Dudes!

2011-04-07 06:48:51 | 無印



キアヌが『ビル&テッド』の第三弾が準備段階に入っていることを正式に認めたそうな。
うわあ、ほんとか?!
そうなると私的には赤穂浪士なんかより遥かに期待しちゃうな

しかしキアヌ、オフ期や映画の種類によってはすっかりぼてんとしちゃっておっさんだなと思うのだが、絞ると相変わらずになれるんだな・・
ほんと不思議な人だ・・痩せたら未だにしっかりネオだ・・
(ヨーヨー減量したら皺が出来るんじゃないのか?

テッドは是非お馬鹿なネオってノリでやってもらいたいんでけど、凝り性な彼のことだ、頑張って増量して中年太りのテッドとかやりそうで・・それだけが気掛かりだ
(でも、めちゃ楽しみ


"Excellent!"



最新の画像もっと見る

post a comment