MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

スケアメ2011女子SP

2011-10-23 14:20:13 | Season11/12

SP結果

ヘル姉


ヘル妹


二人とも色っぽくて綺麗、可愛い
すっかりスター性が出てきたよね。
ヨシちゃんのコスが特に素敵だと思う。そしてヴィッキーの優雅な滑り
台乗り目指してFS頑張って!!

PS:ヨシがジャンプぽしゃった時の母上の顔(笑)


続いて各大陸が誇る美姫ふたり

シズ


コス


シズニーはほんと完璧
唯一の欠点は敢えていえば痩せすぎだな。彼女前からこんなだったっけ・・?
で、カロリーナの欠点は胸がなさ過ぎい、いやゴホゴホ・・
欧州の名誉に懸けて明日は頑張ってね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (まじかな)
2011-10-24 09:32:01
ヴィッキー3位じゃないですか! 男子も続いて欲しいところです。
返信する
Great! ()
2011-10-24 14:19:25
まじかなさん

ほんとだ!
凄い、やりましたね!!
返信する

post a comment