MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

スウェーデン・ナショナル第2日

2008-12-06 15:56:51 | Season08/09

シニア女子ショート結果

あれれ、あれれ?・・リーナが参加のはずでは・・??
なんだ、かなり・・ガッカリだな

シニア男子ショート結果

うわクリストファー、これかなりやばいんじゃあ・・
なんとかしてよ、特にジャンプ~


それとも・・アドリアンとアレックスが完璧なジャンプをしたってことでしょうかね?
点数からするとそうとも取れるが・・国内戦故の甘々採点だろうからなんとも

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
FPに期待ですね (くさ)
2008-12-06 19:08:31
クリス、TESではシュル太にもマヨロフ君にも負けてるんですねぇ……。
わー……。

でもPCSの高さがキャリアの証と言うか、失敗してもここが崩されない限りは一安心な感じはします。
そう簡単にPCSは追いつかれるものじゃないですし。

とりあえず、フリーはジャンプが決まることを祈ります。
みんな応援したいけど、バンクーバーまではクリスが1番手であって欲しいですもんね。
それにしても、スウェーデンは今後が楽しみですねぇ。
返信する
時代は変わった ()
2008-12-06 21:33:30
ゴールデンスピンでのマヨロフ君のブレイクは本物だったようですね。その割にあまり騒がれませんでしたけど・・
なにしろ演技を観れてないので判断に困ります。彼の演技はこのままユーロまで観れないのでしょうか

が、スウェーデン男子は三つ巴、どうやらこう腹をくくる時が来たようです。然るべき実績を上げなければユーロ、ワールドにだって出場できるかどうかわからない
ま、それが本当、今までが特別だったってことですよね。

もうひとつレベル・アップできなけりゃ、五輪に参加したって意味がない。出るからにはユーロならメダル、ワールド&五輪でも6位入賞ぐらい目指さないと・・
って気分でもうひと頑張りしてもらいましょう。
ワールド出場権の争奪戦はユーロに持ち越しだと思うので、ナショナルの順位はそれほど絶対ではないと思いますけど。
(ユーロが3枠なの、今更ながらホントにラッキーでしたよね・・
返信する

post a comment