MIN LEKPLATS

& Patrick Chan is the ONE

スウェーデン・ナショナル第1日

2008-12-05 12:18:19 | Season08/09

スウェーデンのナショナルが始まった。
ジュニア女子のショートは初日挙行。今朝見たら結果が出ていた。

ジュニア女子ショート結果

一位は予想通りヨシ・ヘルゲソンだったが、注目すべきは三位のレベッカ・エマニュエルソン。彼女なんとまだ13歳なのだ(クリスマスの日に14歳)。昨シーズンのノルディック・ユースに優勝したのを始め、既に逸材という定評がある。で、今期早くもジュニア・デビュー。
マヨロフ君も期待されてるが、ベルントソン、シュルタイスに次ぐスターが女子から出る可能性も見逃せない。

下はレベッカの今期JGPミラノに於けるフリー



ミラノでは10位だったが、その後のマドリード大会では5位と健闘した。
フリーで挽回するタイプのようだから、ヨシちゃんも油断できない。

で、今日はいよいよシニアの試合も開始

女子での話題はなんといってもリーナ・ヨハンソンの復活。ヴィッキー相手にどこまでやれるか・・
そして男子の話題はなんといっても・・今回は参加者がなんと5人もいる・・ってことかな(ははは・・
常識としてはクリスにアドリアンが挑み、それにアレックスがどこまで絡むか・・ってとこなんだが・・さて

最新の画像もっと見る

post a comment