ねんぢゅうすのぼーど馬鹿

ヒビの活動 覚え書き と
名古屋メシ食べ歩き

かぐらスキー場 今日は田代から

2016-04-30 22:34:00 | スノーボード日記
こんにちは

昨日降りてくるのに
すごい時間がかかって
しかもマットの上を歩くのが
嫌だったので今日は
田代ゲレンデから
かぐらスキー場にアプローチしましたが
行くのにすごい時間が
かかってしまいました



昨日雪降ってるから、ちょっと雪景色


昨日の雪で滑ると
多少ギュギュと雪が鳴きます。





リフト5本?(多分記憶曖昧)
のりついでやっとかぐらスキー場。

駐車場からかぐらスキー場まで
一時間半は超えるくらいかかりました。

多分最シーズンは林間コースでは無く
直接アプローチできるコースが
あるのでしょうが
この時期はコースが
クローズとなっているので
余計に時間がかかる


かぐらスキー場は
リフトはやっぱりすごい待ち時間
本当にうんざりです

しかし土日お休みの人は
忍耐強いですねww



ゲレンデもすごい人で
コースもボコボコです

モーグルの人が至る所で固まって
立ってコースの順番待ちを
しているので余計に滑りにくいです。


田代ゲレンデ戻るコース
途中コース幅がかなりタイトな所があり
初心者のボードの人は苦労してました

今日、昨日と違って駐車場までスムーズに
降りて来られました。

あれだけ凄い人なのに
リフトが動いてなかったりして
すごいリフト待ちになっているので

今度行くときには時期を考えたいと思う。

Kou

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐらスキー場 意表ををつい... | トップ | 残念野沢温泉スキー場 今シー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード日記」カテゴリの最新記事