マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

私の殻はどこですかー!

2010年04月28日 | PSUなこと


にゃっす(= ̄∇ ̄)ノ イヨゥ

また雨なんか降っちゃって、暖かい日なんてまったくないですよね。
みなさん、本当に風邪だけは気をつけてくださいね!

私は完治したから当分は大丈夫ょ!(たぶん


さってさて~
普通に周回しててもアレなんで
ニュマ子育成を兼ねて、周回に励んでます♪



お陰でイリスのLvも順調に上がってますょ~ヽ(= ̄∇ ̄)ノ
イベント中にカンスト出来ればなぁと目論んでますけど、意外といけるかも?

無理せずにがんばってみますょ!(・ω´・,,)b

ついでにテクLvも上げてるので一石二鳥ってね(ノ∀`*)テヘッ♪



ロレイの殻探し
周回に対する思いは皆違うわけで
今日周回したメンツでディー・ロレイの殻が出たら、
持ってない人に譲るって感じでやってましたぇ。

凱ちんがまだ手に入れてなかったんですけど…

今日、1つドロップしたんですよ!殻が!

まぁ、そしたら見事に凱ちんとこへ行ったんですけどねw
これで次ドロップしたら、必ず私が貰える!とぃう状況で



出るのはコウロばかり(´Д⊂グスン

コレハイヤガラセデスカ(´・ω・`)

まぁ最短ルート(大体11分)でが出るので、またがっつり周回して必ず手に入れてみます!




道中、イチゴ型の短銃をGetしてたナーシャん
見た目が…私はあまり好きじゃないなぁw

特に種の部分がね!!

性能もやっぱりネタなんだろぅなぁという次第です…w




私もマネして辞典登録してみました!
そろいも揃って笑っちゃいますよね~w

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




最新の画像もっと見る

コメントを投稿