マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

新ルートキター!

2010年04月27日 | PSUなこと


にゃっす(= ̄∇ ̄)ノ イヨゥ

イベント始まって、まったく紹介してなかったので
一応リンク(ぺったん

イベント特設ページはコチラ

あとは読破して下さい(投げやり?!



さってさて~
螺旋クエにて新ルートのパネルが解禁となり、早速いつものPTで行ってきましたっ



いつもはこの画像の右側しか行けなかったのに、今日足を運んだらが開いてたよ!

そして最後に待ち受けてたボスなんですが…



まさかのマガスΣ(・ω・ノ)ノ
ディー・ロレイでもゾアルでもないボスで新鮮だったけど、この子嫌いなんだよね~(泣

何とか倒して得たものが!



レアミキター!
しかも!!



狙ってた新武器までドロップしちゃいました(ノ∀`*)テヘッ♪
私のところに来たしね~ヽ(= ̄∇ ̄)ノ

あとほしいのは~



ディー・ロレイの殻がほしい!
(ドロップ2回したけど、回ってこなかった(´Д⊂グスン

このディー・ロレイの殻があれば!
新武器のグレネ「ダークメテオ」が作れるんですよ!



こんなの~ヽ(= ̄∇ ̄)ノ
他の素材は揃ってるので、あと殻だけなんですよね><

Getしたら、また詳細記載しておきますねっ



今日Getしたボレガ~



性能はサンゲヤシャ並でPPもある感じ。
左右の刀が違うのも良い感じねっ♪

使いたいところだけど、FMな私じゃ持てないから…
お蔵入りかな(´Д⊂グスン

まぁ、FFする時にでも使ってみますよ~ヽ(= ̄∇ ̄)ノ




最近PTが発したAAをコピって発するのがブーム♪

合体すると楽しいからね~w




最新の画像もっと見る

コメントを投稿