マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

フロント側の取り付け完了

2016年11月02日 | リアルなこと

APMオイルクーラーダクト

フロント側のダクトの取り付けが完了しました。

シンメトリー

左右対称になりましたね。

 

ナンバープレート固定具が使用できなくなってしまったので

センターに戻しました。

 

取り付けが遅くなったのは、

バンパー加工して、仮合わせしたところ

サイド側が結構浮いてる・・・ っという状況で

付けるのに躊躇していた為です。

 

そこいらの強力テープじゃ剥がれてしまうと思い

その浮きを抑えるほどの超強力なテープを探し、

たどり着いたのがこの商品

http://www.mmm.co.jp/tape-adh/ishin/

超強力両面テープで人間を支えられるのか!?3Mの超強力両面テープ 接合維新(TM)BR-12

動画も参考にして購入しましたが

お陰様で剥がれる気配は今のところありません。

 

助手席側が浮いてきているので、そちらも追々

この両面テープで修繕しておきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-03 08:46:42
カズさんwww
これなら剥がれそうにないですね^ ^
返信する
Unknown (erudhika)
2016-11-03 14:24:11
紹介&検証動画は購入の決め手になるので、助かります。

ほしい物を検索すると、結構な頻度でこの方の動画で紹介されているので
後押しになってますねっ

唯一後悔したことといえば
1.5mではなく、10mを購入すればよかった
倍の値段+αで10mが購入できましたから
返信する

コメントを投稿