マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

さようなら、アナログマ

2010年04月30日 | リアルなこと


我が家に新しいTVがやってきたっ



地デジに向けて、そろそろ買い換えるかってことになり、
父が奮発して購入したとかっ

元あったTVからかなり大きくなったので、なんだか圧倒されちゃいます(・ω・ノ)ノ

この大画面で好きなアニメが見れちゃうんですから、もぅ言う事なし!(ぇ

ついでに台所で料理する母の為に、もぅ1台小さいTVが置かれてました。
料理に集中できなくなるんじゃないか、少し心配です…



休日な今日は
先日の雨と黄砂のせいで汚れきった愛車…
さすがに見るに耐えないので洗車しましたょ~ヽ(= ̄∇ ̄)ノ



経年劣化でレンズも色あせてきましたねー。。







洗車とワックスで3時間はデフォです(。・ω・。)
夢中になると時間なんてあっという間に経っちゃいますものね(ノ∀`*)テヘッ♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! ()
2010-04-30 02:53:29
うちの子も真っ黒です。。

今日は洗車せずにポテト達とうちの子のバンパー外してフォグの減光機能をブッコ抜いて

破壊光線フォグにしましたとさw

てかウィングが戻りましたねw

やっぱりあれは付けない方がいいです。

純正万歳!(笑)
返信する
以外といけるものよ (バインハル・F)
2010-04-30 16:32:04
>料理に集中できなくなるんじゃないか
字幕映画じゃなきゃ何とかなるもんですよ
自分の場合はね
返信する
Unknown (管理人さん)
2010-04-30 19:30:43
>雪っち
あははw プチDIYだねw
洗車するなら、今度は同行したいねぇw

>ウィング
気分転換で外してみたんだけどねぇw
てかよく気づいたなぁw

お陰で後ろの視界が悪くなったょ(´▽`;)アハハ


>バインさん
今日、母が夕飯作るとき、こそっと見てましたが
心配するほど見てはいなかったですねw

字幕ありの映画や韓ドラじゃない限り、たしかに問題なさそーw
返信する
地デジいいなー (おぺおぺゆーーしゃ)
2010-05-03 02:28:15
うらやましすぎる~~~~
私にも、かって下さいエク^^
これでアニメ見放題だねーーー
でも、夜更かしはほどほどにwwww

返信する
Unknown (管理人さん)
2010-05-03 12:50:40
>おぺちん
スロで万枚出して購入するんだぁぁぁ!
って、一度でいいから万枚してみたいわぁ;

>でも、夜更かしはほどほどにwwww
最近夜更かしは自重してます><
仕事に支障きたしちゃったからね…w

おぺちんも無理しないで~
返信する

コメントを投稿