マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

リオパラダイス初打ち

2007年05月22日 | スロット&パチンコ


おひさしぶりでーすっ 1週間ぶりですね!
ネタが無くて日記更新すっぽかしてた管理人です(コラ

どもも、こにちはぁ( ゜∀゜)ノ


この1週間、まったくPSUに繋げておらずな生活を送っていましたょ…

スゴーイ!!

とぃうか、アリエネー(´▽`;)

「コレ、本当に私なの?」って思うくらいPSUから離れてますょヽ(;´Д`)ノ



どぅしたんだ私っ?!




と、いっても、やる気が出ないのが現状な訳で…
この調子だとイルミナスまでほったらかしっぽぃです。。

追加ミッソンで面白そうなモノが出たらINするかもですが…w(苦笑

とりあえずはぁ…このままで行きます



さてさてとー
何ヶ月ぶりだろぅ、久々にスロットやってきましたょー
友人1名と私でノリ打ちですけど

NETから出てるリオパラダイス(5号機 ってのを
クリック参照


リオ人気で色々なシリーズが出ていますが5号機は初ですね。
スロットの台も、ぱっと見 目立つ感じでとても良い感じですd(`ゝω・´)

っと、目立つのは見た目だけじゃないのですょ

BGM、SE音が半端ないですっw とぃうかうるさすぎっ!
BONUS確定音なんて、うるさいホールの中でも響き渡るくらいに甲高いですからw

っと、いくつか携帯で移してきたのでUPUP~



初打ち、投資金額1000円でボーナスHITっ!
まさかまさかの低資金でのスタート、1,2万は覚悟していたのですが本当にラッキーでした♪


その後、150Gも経たない間にボーナスの連打



↑通常の演出は「ミルク」ではなく「赤ワイン」 ※ミルクはボーナス確定プレミア演出です。

久々に高設定を掴んだと思い1日ぶん回す気でいましたw



↑プレミアムタワーでの戦いに勝利した時の画像 ※左の子はリオの妹リナだとか…
7つのステージのうち、このプレミアムタワーに移行するだけで熱いと言われてるそーです。
クリック参照



↑ボーナス中は戦った相手によるコメディ漫画を展開
ボーナス消化とともに漫画も楽しめる仕様がまたなんとも(*´∀`*)
それをまとめた本があればほしいなぁと思う管理人です。

「って」、YoutubuにUPされてたので
見て見るよろしd(`ゝω・´)
クリック参照


あとは、ボーナス中のBGMを全3曲の中から好きな曲を選曲できる。
クリック参照(視聴できまふ

3曲の内「Paradise」とぃう曲を好んで聴いていましたv('▽^*)
CDがあれば購入したいと思っています。

で、結果なのですが



BIG21回、REG10回 最後ハマリが目立ち、勝ち盛り2箱&下皿少々が
勝ち盛り1箱のみになってしまいました(´д⊂)ハゥ

最後のほう粘りすぎちゃったのが痛かったなぁorz


普通なら私の1箱のみなのですが…
友人が隣の台で3箱並み盛りしてたお陰でw

2人合わせて77500円に!!

ノリ打ちだったので2人で山分けしました(/ー\*)
差し引き37k

結果勝つことが出来たのですが、自分の見切りのつけ方が甘かった為
1箱分損しちゃったのが何よりも心残りです(T-T)

機会があったら また行きたいです。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほw (makoto)
2007-05-22 20:21:39
すごいじゃないですか!
リオは面白いね~^^

実はこの間、久しぶりに必殺仕事人を打ってみました。

結果・・・17箱出てた^^

リオと言えば、一番最初に出た「BLACK JACK」にはまってたなw

ST777がよかったねw

リオチャンスも好きだったけど、一番最初のもまた打ってみたいねw

返信する
パチスロかぁ (バインハル・F)
2007-05-23 00:50:13
パチスロもパチンコもやらないのにバンダイのリオシリーズのは買ったりするバインハル・Fが来ましたよ
このシリーズの勝因はやはり萌えデザインキャラのリオにあるのかねぇ

最近は大抵のゲームに萌え要素が全面に押し出されたのが多いので昔気質な人はなんだか離れて行ってるような気が…
キャラに惹かれてプレイする人には鋳薔薇の道が待っているケツイせよ!状態でなんだかなぁですわ
返信する
Unknown (たかっぺ)
2007-05-23 17:38:44
※ミルクはボーナス確定プレミア演出です。

違います。激熱なだけです。
外れることも多々あります。
返信する
Unknown (たかっぺ)
2007-05-23 17:43:36
7つのステージのうち、このプレミアムタワーに移行するだけで熱いと言われてるそーです。

確かに激熱だけど僕は6回中5回スルー。。。orz


ふ。。。でもリオパラダイスは最高だw
返信する
遅くなりましたぁぁぁヽ(;´Д`)ノ (管理人)
2007-05-25 01:08:25
>makotoさーん
お久しぶりです(*_ _)ペコリ
ブラックジャックですかwΣ(・ω・ノ)ノ
私はスーパーブラックジャックからなんですよー
ブラックジャックの存在は、スーパーを打つようになってから知ったのですけどね。

ホールが5号機ばかりでアレかなぁと思いましたけど、
こんな面白い台なら歓迎だねw

>バインさーん
「昔気質な人はなんだか離れて行ってるような気が…」
そうですねぇ・・・ ちょっと取っ付き難いかもですね^^;

でも全ての台が萌え「のみ」じゃないので何とかなると思います!

後は、そんな方々が離れていく代わりに、萌えなパチンコ,スロットを求めて来るお客が増えたのは言うまでもありませんねw


>たかっぺさーん
牛乳演出は激アツなだけなのですね( ̄▽ ̄;)
リアル友に「確定演出だ」なーんて騙されちゃいましたorz(あんにゃろぉ…

調べればいくらでも情報は出てくるでしょうけど、
リオパラをまとめた情報雑誌なんてほしいところですね(´-ω-`)
見ているだけでも癒されr…

>プレミアムタワー
これでスルーは痛いよねーw
私の時はチェリーから移行したんだけど、その後まったく演出無しで、
20Gそこらで転落。。

「確定だろぅ」と高をくくった為、その反動は計り知れないものでしたょ_| ̄|○

でもリオは やめられないw
返信する
Unknown (たかっぺ)
2007-05-25 06:34:35
ニコニコ動画見れるよね?
だったら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm120035
これをお勧めするよ。

すっごく分かりやすいから。

やめるタイミングさえ間違えなきゃ負けることは少ないよぉー
返信する
Unknown (管理人)
2007-05-25 11:49:15
ありがとぅたかっぺさーんw
見れた見れたょ

設定判別はリオタイムのパンク抽選の確立を参考にすると良いのね

って、初打ち時、継続すること何度かあったからやっぱりよかったのかなぁ

でも、ハマると泣けるね。。

これも引きなんだなぁって(´Д⊂グスン


また打ちに行きましたら日記に掲載しますねー(= ̄∇ ̄)ノシ
返信する

コメントを投稿