やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

絵付け

2006-07-29 15:42:45 | 日記
7月29日(土)


まるちゃんとおにいちゃんと
マグカップに絵付け。


おにいちゃんがお腹にいたころ
景品でついていたもの。
「マイカップ絵付けセット」

もう6年も前にもらったものだけど
使わずに戸棚の奥にありました。

急に思いたって
子どもたちにやらせてみました。

ちょうど2個あったので
けんかもしないでよかった~。





 
おにいちゃんは 「金魚」
まるちゃんは 「いろあそび」


親としてはどんな絵でも
アートに見えるものです。

なかなか味があって
私はとても気に入っています。



・・・が心配が。

やはり古すぎたのか
色の定着が悪い。

使っていると
そのうち消えてしまいそうな予感。

もったいないから
そう言って使わずに
飾っておこうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (アルプ)
2006-08-02 11:40:32
え?え?

子供がかいたとは思えないほどきれい



なんかすっごい芸術的に見えるんだけど



消えちゃうのはもったいない!

ニスでも塗ってかざっておきたい
返信する
ありがとう (erinco)
2006-08-21 01:08:59
アルプさん



お褒めの言葉、ありがとうございます。



そっか~、ニスっていう手もありますね。

うんうん、そうしよう。



子どもって大人には真似できない感性を持っていますよね。

けっして上手ではないけど

味があって、私はとても気に入っています。

親ばかですよね。



お返事、かなり遅くなってしまいました。

ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿