恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

ゴルフ日和🍁

2020-11-18 21:31:00 | 日記
夏用のウェアを出したくらい
本当に11月なの?と聞きたくなる😅
そんな一日でした


絶好のゴルフ日和⛳️


途中、イノシシがコースを横切って
その足跡の大きさにびっくりしたり



今日は穏やかで上品なメンバーと
大人なゴルフ⛳️でした

このコースは夏に来た時
ぜんぜん納得いくプレーができなかったの
だからお友達に頼んで連れてってもらった
いわゆる【リベンジ】です😏

でも、池に打ち込むし
なんだかわけのわからないとこに
球行っちゃうし😖
それでもダメだったところは修正
なんとなーくリベンジできた気がする🙃









1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツの秋 (Panda Rosso)
2020-11-20 00:35:22
本当にこのところの気候といったら・・・小春日和にもほどがあります。
まぁ寒いのはいやなので問題ありませんが
こんな時だからラウンドもいい感じにいけますね
この陽気をさらに楽しんでください
返信する

コメントを投稿