恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

アルバム

2016-06-06 23:37:24 | 日記
会場にいつも優秀なマネージャーがいてくれて
記録的に写真撮影をしてくれてます。

みなとまつりもアップしたいのですが
撮影枚数が多くてまだ選びきれてない・・・

そんな中、昨年のお仕事の様子をまとめてアルバムにしてくれました。

これは一昨年の分

こっちは去年の分

この出来がなんとも素晴らしく・・・
アルバムを作るセンスのない私は頭がさがります。

ありがとー!!

これを見て改めて思ったのは
司会する場所を与えて頂いているのはもちろんのこと
こうして記録に残してくれたり
ここに足跡を残してくれている皆様あっての自分。

ときどきね、「いい仕事」ってなんだろう
「いい司会者」ってどんな人なんだろう
って考えます。

言葉は「自分自身」
いつもそう思ってます。

だからこそ、発する「言葉」が表す「私」が
「誰かを笑顔に出来る」人でありたいと思ってます。

すべての経験が自分を作る。
これからもっと、もっとチャレンジして
もっともっと「いい仕事」が出来るようにします!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えること (Panda Rosso)
2016-06-08 02:17:13
「いい仕事」の定義は難しい…。考えれば,考えるほど,悩んでしまいます。
そういう時は,原点に立ち返り,この仕事をしたいと決意した自分を思い出してみましょう。
たぶん,純粋の気持ちがあれば,いい仕事を成し遂げるのでしょう。
市川さんの司会をみて,いつも思うのは,なんて,誠実な仕事をするんだろう。なにかあれば,全速で走り回るし,ステージの上の気配りに感心しています。
今でも「いい仕事」ができていると思いますが,市川さんの力はもっともっと内なるものを秘めていると思います。
さらにいい仕事を目指して躍進してください。
それを見ていたいと思います。
返信する

コメントを投稿