恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

雨ですね☔️

2020-03-30 15:13:28 | 日記
午前中からなんとなくつけていたTVで
志村けんさんの訃報を知りました。

子供の頃、厳格な母が絶対見せてくれなかったのが
志村けんさんのバカ殿様。
物心ついてから見るようになって
なんてくだらなくて面白いんだと🤣
密かに録画して見ていました😁

訃報を聞いて、改めてコロナの怖さを思い知ると同時に
志村さんの新しいバカ殿様がみられないこと
ご他界されたことに涙しました。

TVもラジオも連日コロナのニュース。
とても大切なことも知ることができますが
憶測でしかない、答えのない議論や、強い口調で議論する方々を見ていると
正直疲れます😢

笑顔がいちばん😄😄😄

先日までWDWの記事を掲載していました🧸
まさか休園になると思ってなかったので、春休みに行かれる方の役に立てたら・・・
と思っていたのですが
いったんお休みしまして🗝
出来る限り、くだらなくて、ちょっと笑ってもらえるような
私の目に映る日常を紹介したいなと思います。

出来る限り
どーでもよくて、息抜きになるようなものを。
過去の写真や時系列も関係なく
不器用でどんくさくて呑気で
市川さんらしいなって🤣🤣
笑ってもらえるようなそんな記事を書こうと思います。
(たまには真面目なこともお伝えします)

だから
こんなときに不謹慎な!!って怒らないでね😚

ほら、笑顔は免疫力を高めるって言うじゃないですか😁
窮屈な毎日の中にちょっとした息抜きを

恵利




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書いてくださいな。 (プーさん大好き)
2020-04-01 22:28:47
恵利さんこんばんは^^
全然不謹慎ではないですよ。コロナコロナと毎日出てくる言葉です。色々な恵利さんらしい記事を書いてくださいな。
返信する
はじまり (Panda Rosso)
2020-04-09 00:50:37
今年の初めにこんなことになるとは多くの人が予測していませんでした。
まさか,バカ殿がもう見られなくなる時がくるとは思わなかった
それでも私達は生きている
だからこそ,考え,慈しみ,行動し,尊びたい
これからも,市川さんの考えを言葉にしてください
それを待っています
返信する

コメントを投稿