恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

アリゾナ滞在日記 冬休み編 スーパーボール

2020-02-02 22:52:00 | 日記
今日はフェニックスオープンの最終日と
スーパーボールの重なる日曜

暑いし、騒がしいのは苦手なので
フェニックスオープンは
テレビで観戦☕️
盛り上がるのはいいことだけど
16Hとかものすごい歓声…というか
とにかく賑やかで😅
とても現地で観る気になれなかったんです

スーパーボールも同じ
バーでみんなでワイワイお酒を飲みながら
パーティついでに応援‼️というお誘いももらったけど



自宅のテレビで観戦にしました😆
ハーフタイムショーは
シャキーラとジェニファーロペス


年齢を感じさせない圧倒的なパフォーマンス‼️
めちゃくちゃかっこよかったです




ちなみに今日の夕方から
みなさんスーパーボールに夢中になるらしく
交通量は減り
スーパーもモールも駐車場はガラガラ🚗

スーパーボールの人気を思い知りました😆




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカ名物 (Panda Rosso)
2020-02-04 00:19:46
日本ではほとんど注目されないスーパーボール
日本にはこういう国民をあげて熱中するイベントが見当たらない
昭和の時代には銭湯が空っぽになるテレビ番組とかあったのに,そういうものもない
アメリカの人のほうが人間的に豊かななのでしょうか
ともかくその雰囲気を直に感じられるなんて!!
いい経験ですね
返信する

コメントを投稿