恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

ハーバリウム

2018-04-05 12:01:31 | 日記
とある会社の社長さんからのプレゼント🎁

ハーバリウム。

綺麗なだけじゃなくて、パワーストーンが入ってます😄なんかね、浄化してくれるらしくて悪いものを吸うと石が変色していくそうです。

キレイ❤️
私のパーソナルカラー紫。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むらさきのお方 (Panda Rosso)
2018-04-06 00:26:54
ハーバリウムはこのところ脚光を浴びてますね。
花粉が飛ばないし,手入れも楽だし,幻想的なイメージも受けますから,いいとこ尽くめですね
そう,市川さんは紫が結構お似合いです。
以前,清洲城での紫の和服も綺麗で未だに記憶に残っております。
返信する
効き目がありますように (プーさん大好き)
2018-04-15 22:38:51
ラベンダー色の紫色私も好きですよ。とても綺麗ですね。そうです浄化してくれますよ。^^
返信する

コメントを投稿