恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

新しいお友達。

2014-07-30 19:16:25 | 日記
先日、東京に出張に行きました。
そのときディズニーシーに寄ったのですが
ものすごい行列でお店にはいることが出来なかったんです。

その人だかりの原因は
この子。


ダッフィーの新しいお友達 ジェラトーニ。

めちゃさわり心地良くて
ハマってます(笑)

ディズニーに年齢は関係ありませんから(^^)v

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーには (けん)
2014-07-30 19:45:27
久しく行っていませんね。新しいキャラクターの登場で人気があるのですね。夏休みも関係して若者がたくさん出掛けているのでしょうね。
千葉県のディズニーランドの近くに友人が桑名から単身で行っています。男二人でディズニーランドに行くのも変だけどこちらにいる間に行こうと毎回会うたびに言われています。2か月に一度は戻ってくるので、お茶したり夕食を食べに必ず行っています。
返信する
にっこにっこ (PandaRosso)
2014-07-31 00:37:03
めっちゃ,嬉しさあふれる笑顔じゃないですか
20センチのときの大人の雰囲気もいいけど,
こういう無邪気なところもよいなぁ
新しいお友達がうらやましい~

返信する
かわいい笑顔です~ね^^ (プーさん大好き)
2014-08-01 23:11:23
恵利さんこんばんは。

う~ん嬉しさ満開の笑顔ですね。かわいくて素敵ですよ。
ディズ二―リゾートに家族で行ったのは三年前が最後でなかなか行けてないです。
そうそうダッフィーの新しい仲間が誕生したんですよね。ディズ二―ファンでしりましたよ。行けなくなってから色々とアトラクションが増えたり、新しい仲間が増えたりと正にデズニーですよね。ディズ二―ランド&シ―は夢と魔法の国へようこそなのです。
う~ん行きたいで~す~う。^^
返信する
いい笑顔ですよ。 (プーさん大好き)
2014-08-05 22:12:31
恵利さんのこの笑顔や髪を切られた時の表情大好きですよ。ディズ二―ランド&シ―は夢と魔法の国へ大人も子供も誰もが魔法にかかる素敵な所で~す~よ。^^
返信する

コメントを投稿