恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

栄ミナミ音楽祭17 二日目

2017-05-22 20:28:31 | 日記
昨日のお天気とは打って変わって、快晴!気温もぐんぐん上がった一日でした。



ここは日よけのアーケードもあるし、風も吹きこむし、きっと数ある会場の中でも有数の好条件の現場だったかと笑

二日目は
けいこさんのライブから始まり



砂の女と箱男(柴田さんは昨日違うユニットでも登場されました)

めちゃめちゃ面白いお二方でした。

WenDee
大野舞さん
KAB.さん
ロコモコボンゴさん

尾張なごやかちんどん隊とせとこまプロジェクト実行委員会

せとくんとこまちゃんです

大野賢治さん
須澤紀信さん

THEビールズ

若林美樹さん
名古屋大好きシンガーソングライターさんです。

ひなたさん
新潟出身の従兄弟同志アコースティックデュオ、今年で結成18年目を迎えられました。
ちなみに新潟から名古屋まで車で四時間半、思ったより遠くないんですよね。




幸美美佳さん
ガールズアコギポップデュオ、ゆきみみかさん。
じゃんけんではかなり盛り上がっていました!

そしてMNcorps
計14組の登場でした。
写真OKの方のを掲載しましたので、一部の紹介となってしまいました。

一日目に比べるとシンガーソングライターの方が多くて、「聴かせる」そんな時間が流れていたように感じます。
そのアーティストも個性があって、とてもよくて、聴き入ってしまいました。
司会として紹介するのでヒアリングをさせてもらうのですが、ノリが似ていて意気投合したり
年齢が近くて共感できる部分があったり、短い中でも中身の濃い時間でした。

このお仕事を頂けたこと、アーティストの方々とご一緒させて頂けたこと
心から感謝しています。
ありがとうございました!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至極の音楽祭 (Panda Rosso)
2017-05-23 01:16:33
栄ミナミ音楽祭2日目お疲れ様でした。
この日は,アコースティック弾き語り中心で,確かに聴かせるアーティストが多かったです。
聴く人の心に曲をしっかり刻み込める力が持つ,また,その場の人々を音楽の渦に巻き込む勢いがある力を感じました。
テレビなんて無縁,名前だって,知る人しか知られていないアーティストですが,音楽を発すればその音に共感でき,それに共鳴できる。
音楽のすばらしさを実感するのが栄ミナミ音楽祭なのかもしれません。
そこに市川さんの立ち位置があってよかったです。

THEビールズは面白かったでしょ。
THEビールズの企画ライブによく行くのですが,心の底から,いや,肝臓の端から楽しめるライブなんです。
また,機会があれば,この音楽に触れてください
返信する

コメントを投稿