恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

Nigth Zoo

2014-08-17 12:09:26 | 日記
東山動植物園が3年ぶりに夜間公開しています。

期間限定、ということでものすごい渋滞になっていました(*_*)

その期間に合わせて植物園内にあるレストラン
ガーデンテラス東山のシャンパンビアガーデンに行ってきました。

ビアガーデン、といっても私たちはレストランの中で

優雅にお食事(笑)

ずっと気になっていたレストランだったので
素敵な空間とおいしい食事を堪能してきました!

17日までの開催ですから、これをUpした頃には終わっています。
が、レストランの営業はありますからオススメですよ♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビアガーデンといえば (PandaRosso)
2014-08-19 00:39:04
東山のレストランはいい雰囲気ですよね。
入ったことはありませんが(キッパリ!)
暑さも演出の一つとするオープンスペースのビアガーデンもよいけれど,こういった感じで落ち着いてビールを飲むのも美味しいですよね。
まぁ,ボクは,汗流しながら,油ギトギトでゴワゴワの焼きそばを食べ散らかしながらビール飲むばっかです。(キッパリ!)
返信する
知らなかったです。 (プーさん大好き)
2014-08-19 23:15:38
東山動植物園でナイト営業が有り、レストランがあるとは知らなかったですね。東山に行ったのは長女が三歳の時と、娘達の受験に受かるようにコアラのうんちしおりを貰いに行った位ですは。(コアラは木から落ちない)
再来年は貰うために並びます。^^
返信する

コメントを投稿