恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

小牧農業祭

2017-12-06 11:56:31 | 日記
いきいき小牧 農業祭2日目は快晴
実は前日の夜、インフルエンザかと思うほどの高熱に見舞われまして…

周りの皆さんに迷惑かけっぱなしの1日となってしまいました

ということで、リハはもこもこ姿です

農業祭のスタートは表彰式から

素晴らしい野菜たちを作られた方々の表彰です。

来賓の方々や表彰される方のご紹介は何度やってもキンチョーします

場内ではおだんごや

自然薯の試食

ほくほくの甘酒です。アルコール分がないので私も頂きました!うーまーいー

ステージでは
ビッキーズのかわいいダンスや、民謡部の踊り
伝統的な大草棒の手保存会の舞に

空手道MACのみなさんの演舞など
途中、雨雪❄️かと思う水滴が空から落ちてきましたが
寒さなんてお構いなしなし
ステージを盛り上げておられました。

そしてトリを飾ったのは
ハッピーパプリカのみなさん

雨さえ吹き飛ばす勢いです☂️

あいなちゃん

しょこらちゃん

あいあいちゃんです

ファンの声援を力に変えてめいっぱいのパフォーマンスを披露されました

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ意識 (Panda Rosso)
2017-12-07 01:49:48
高熱がでても,しっかりステージに立つ!
さすがのプロ意識です。
そんな時に限って屋外。さぞ辛かったと察します。
それでも,お客様は市川さんの司会でイベントを楽しめたと思います。
寒い中本当にお疲れ様でした。

ハッピーパプリカはてっきり小牧限定の活動かと思ったら,栄ミナミ音楽祭にも出演されるほど,幅広く活躍されているんですね。
返信する

コメントを投稿