恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

お知らせ

2015-10-27 23:00:40 | 日記
11/1 久しぶりに清洲城に登城します!

お時間ある方、遊びに来てくださいね。

ちなみに先日の信長サミット、信長まつりの模様は後日掲載します!
ちょっと待っててくださいませm(__)m

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいですね。 (けん)
2015-10-28 22:39:47
何時くらいから行かれるのでしょうか?時間があれば是非行きたいですね。教えてください。
返信する
浅井家 (Panda Rosso)
2015-10-30 07:20:26
先週は茶々と初
その前は江が清洲城に登城されました
いよいよ母上のご登場ですね。
午後からハートランドのライブの予定が入っておりますので
14時と15時の回は行けませんが
11時の回ははせ参じたいと思います。
返信する
PandaRossoさま (eri)
2015-10-31 08:20:14
清洲城でお待ちしています!
返信する
けんさま (eri)
2015-10-31 08:21:17
私たちは10時より15:30までおもてなし、紙芝居を行います。お時間ありましたら、起こしくださいませ
返信する

コメントを投稿