恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

SAKURA

2016-02-17 09:44:16 | 日記
先日、立ち寄ったショッピングモールでスタバの新作の試飲をさせて頂きました。

いちごミルクみたい…と思ってたら、期間限定販売のサクラブロッサム&ストロベリーと。

さっそく発売日当日に買っちゃった!!
スタバの期間限定に弱い私…
ちなみにサクラ色のステンレスボトルも買おうか迷ってます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暦の上では (Panda Rosso)
2016-02-20 01:03:36
かなり日が長くなって,少し暖かい日が挟まるような日々になりましたね。三寒四温!!!
国府宮のお祭りが終われば,冬もそろそろ店仕舞いですね。

さくらといちご!春らしい
そして,限定品に弱い!女子らしい
桜色ってどうしてあんなにもそそられるのでしょうか。
日本人のDNAに刷り込まれているのでしょうか。

サクラ色のステンレスボトル是非手に入れてください。
買いそびれると,100倍欲しくなっちゃいますよ。

カルビーの今の限定品「春ポテト」がオススメ
特にはちみつチーズ味が紅茶との相性バツグン
ぜひ,お試しください
返信する
やはり日本人は桜です。 (プーさん大好き)
2016-02-20 21:47:05
まだ寒いですがそろそろ桜がさく季節ですよね。
スタバのサクラブロッサム&ストロベリー美味しそうですね。機関限定は私も弱くついつい買ってしまいますね。サクラ色のステンレスボトルもかいましょう?^^
返信する

コメントを投稿