恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

お姉ちゃんたちと。

2014-06-29 22:44:07 | 日記
お姉ちゃんといっても血の繋がりはありません(笑)

どんなときも頼りになって
心から信頼できる。
そんな家族のような人だから
『お姉ちゃん』と呼ばせてもらってます。


そんな貴子お姉ちゃんと千咲お姉ちゃんとの食事会。
千咲お姉ちゃんがワインをくれました☆
(もー。撮影してくれたお兄ちゃんがへたっぴだからピンぼけ写真ばっかだもん)

とても特別なワインだから
特別な日に
特別な人とあけますね♪

たのしみっ!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心強いですね。 (プーさん大好き )
2014-07-01 08:19:10
恵利さんおはようございます。

身近な事や色々相談にのって貰えるお姉さん、話を聴いて貰える人大事にしてくださいね。人生経験豊富な先輩の話や沢山の話が聞けると思いますので。^^
返信する
いいこといっぱい (Panda Rosso)
2014-07-02 00:00:44
気の合う人々との楽しひととき
これに勝るものはありませんね。
なんか,いいことがいっぱいありそうですね。
明日も張り切っていきましょう!
返信する
PandaRossoさま (eri)
2014-07-02 12:33:01
年齢も仕事もまったく違う、それでも一緒にいると元気をもらえて、たくさんの言葉で支えてくれる。
素敵なお姉ちゃんたちです!
返信する
プーさん大好きさま。 (eri)
2014-07-02 12:34:28
先輩なのに気取ってなくて、ざっくばらん。
一緒にいると笑いが絶えません。
私ね、お姉ちゃんたちとの月1の会がなにより楽しみなんです☆
返信する
私も・・・・ (けん)
2014-07-03 20:20:12
今は単身赴任で千葉にいる友人と帰省をすると必ず会ってお茶をしながら情報交換しています。彼とは中学校3年生の時に同じクラスでした。
さらに最近になってわかった事なのですが、今年25歳の私の娘と彼の娘さんと同級生で仲良くしていただいています。
人のつながりは何処であるかわかりません。市川さんも大切にしていらっしゃるように私も大切にしています。
返信する

コメントを投稿