恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

Herb Cordial ハーブコーディアル

2015-12-22 20:43:48 | 日記
実は先日、1週間ほど入院しました笑

どうにもお腹が痛くて。。
胃腸風邪と思いきや、かなりひどく腸が炎症を起こしていたらしく。
4日の絶食を経て、手術もなく無事退院。

食べるものにも気を使い、健康管理もしていたつもりが…なんてこった。

今は元気に復活!!
絶食したことでかなりのデトックスとなりましたが、先輩のオススメもありデトックスドリンクに挑戦。

これ、めちゃめちゃおいしいんです。
ハーブコーディアルというのは、ハーブをアルコールに漬けた飲み物です。
こちらはイギリス産のものでノンアルコール。一口飲むとアップルの甘さが口いっぱいに広がります。

一口で気に入ってしまい、買っちゃいましたo(^_^)o

希釈して飲みますのでお湯で割っても、炭酸で割ってもおいしいですよ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ままにならぬ (Panda Rosso)
2015-12-24 00:12:18
胃腸風邪の予想が入院なんて!
あら,めっちゃ大変なことになってたんですね。
身体はままになりません。
過信すると酷いことになりますので,十分慎重にお願いしますよ。
市川さんが病めると心配で夜も眠れなくなり,寝坊をしてしまいます。

いいものを紹介されましたね。
この時期,お湯で割るとほっこりできそうですね。
ハーブコディアルで元気をいっぱい取り戻してください。
返信する
疲れがでましたね。 (プーさん大好き)
2015-12-26 23:38:41
ホームステイなどで疲れがでましたね。前回のような事ではないので安心しました。気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿