恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

安藤勝幸さんを応援する会

2014-03-23 22:52:45 | 日記

私が所属するオフィス時代屋主催
『安藤勝幸さんを応援する会』が先日春日井カントリーで開かれ、
私も出席してきました!

途中雨に降られながらも、1組み目で頑張りましたよぉ。。。

安藤さんも宇佐美さんもHIKARU社長もみんなゴルフ上手くて(´・_・`)

私なんでバンカー→バンカー・・・だったり
OB出したり荒れまくりでした。

表彰では宇佐美さんがドラコン&ニアピンでこんなに景品をもらってました笑

私は31人中24位(ハンデが72もついててびっくり)
ワインをもらいました(*゜▽゜*)

安藤さんとはずいぶん前から事務所を通じて、仲良くさせてもらっています。

元警察官で現在は歌手として
ディナーショーやTV番組など幅広く活躍されている方なんです。

今後もお仕事ご一緒させて頂く機会があると思いますので、
みなさま宜しくお願いします!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援のご褒美 (PandaRosso)
2014-03-23 23:48:49
安藤さんって,以前にラジオで番組を持たれていた方ですよね。
防犯をわかりやすくお話しされていたのを覚えています。
安藤さんの応援が,愛知の治安が高まりにつながるとよいですね。
ワインのゲットは応援のご褒美ですね。
おいしく召し上がってください。
返信する
bukotumono (tagayasu hara)
2015-10-21 16:38:45
名古屋の女・無骨者など渋い歌が素晴らしいです
是非皆さんで歌いましょう
返信する
いつまでも仲良く (プーさん大好き)
2015-10-21 21:20:26
そうですね、色々所での人の繋がりこれからも大事にしてくださいね。ゴルフは大変のようでしたが、ワインを貰えて良かったですね。^^
返信する

コメントを投稿