恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

311

2023-03-11 23:53:00 | 日記
あれから12年の月日が流れました

今日はあの震災が起きた日です
昨日のことのように思い出します

当日、休みだった私は
映画館で英国王のスピーチを観ていました
軽いめまい?と思ったら
映画館の釣りスピーカーが揺れていて
それでも上映が続いていたので
館内にいる人たちもどうしていいかわからず
そのまま映画を見続けました

そして外に出て、携帯の着信の多さと
ナビのテレビで映し出された
仙台空港の様子に絶句したのを
覚えています

失われた命は戻ってきません
今日という一日を精一杯生きて
明日も笑顔でいられますように

震災で亡くなられた方の
ご冥福をお祈りします


コメントを投稿