恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

紅葉🍁

2018-11-12 11:50:50 | 日記
少し前のことですが、紅葉狩りへ出かけました。

大町温泉郷から少し進んだとこです。

ここでガレットのランチを食べて

白馬と

コルチナへ

白馬三山にはうっすら雪❄️が

さらにジャンプ台へ

母と二人旅😋
夜は温泉に入って、また朝から観光です🚗

大カエデを見て

山々を見ながらコーヒー☕️格別です

お昼は新そば😃楽しい二日間でした🍎

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (Panda Rosso)
2018-11-13 23:39:39
白馬!長野ですね
綺麗に紅葉が色づいてますね
こういう赤にはなかなか出会えませんよ
日頃の行いがモノをいいますね
白馬のジャンプ台はツーリングで訪れました。(夏でしたが)
あの高さは驚異でした。
美味しいおそばとコーヒー
いい休日でしたね
返信する
大切に (プーさん大好き)
2018-11-16 22:06:39
お母さんと二人旅とてもいいですね。その時間大切にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿