恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

アイルランド滞在日記26 pitch and pad ピッチ&パッド

2018-09-13 23:59:10 | 旅行
par3とかpitch and padには行ったの?
と大学の先生が教えてくれたので、滞在先から30分のところのピッチ&パッドに行ってきました。

でも雨☔️

だから誰もいない・・・

霧と小雨でカメラも曇る笑

貸し切り状態🤗

パターとピッチング、ティー2本にボール2個。
これにプレー代をプラスして5€
600円くらいで18ホール楽しめる

これね、なかなか難しいんです。
アップダウンあるし、レンタルクラブだし⛳️

雨のせいで足元ドロドロ💦

途中でオーナーのおじいちゃん
「わし、ちょっとでてくるわ。終わったらクラブはその辺に置いておいてな」と🙄

本気で貸し切り😄

いたのは野ウサギだけ🐰

とっても楽しくて、こんなことならもっと前から探しておけばよかった!

最後の連休にいい思い出が出来ました😄

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい思い出ができましたね。 (プーさん大好き)
2018-09-15 17:12:13
いやいや貸し切りとは、これも日頃の行いが良いからですよ。それにこのような体験ができて恵利さん良かったです。
ブログを見るのは遅れる時がありますが、いつも新鮮でいいですよ。^^
返信する
ワールドツアー (Panda Rosso)
2018-09-15 23:41:46
アイルランドでもゴルフ・・ピッチとパッドだけど
結構,世界中のコースに出てますね
まぁ天候も景色もアイルランドっぽい
その上,管理人もヨーロッパにありがちな大らかさ
気軽に楽しむ雰囲気が作られているようです。
所変われば品変わる
風土の違いを肌で感じられるのは貴重な体験ですね
返信する

コメントを投稿