恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

STAR WARS Galaxy's Edge カリフォルニアディズニーランドパーク パート4

2019-07-20 15:52:46 | 日記
ミレニアムファルコンでブラスターを発射して楽しんだあとは
再び園内散策です😃

新惑星バトゥー。宇宙の辺境にある惑星の貿易港ということで
THE MARKETを歩いていると

お土産やさんもなんか屋台の雰囲気がありました
肩に乗せて動くペット?や

こんな風にお散歩もできる・・・😱

お土産にピッタリ?なの?
もはやどれが売り物かよくわからない私💦

地図Bのところはロント・ロースターズ

ポッドレーサー用のエンジンでお肉を焼いているレストランです🍖🍗

ここではロントラップやターキージャーキーを提供してます
(ロントはタトゥイーンにいる4本足の大型草食クリーチャー)
えっと・・地球風に言うとソーセージラップサンドとかローストポークラップが食べられます(笑)🥪🥙

私はガチのスターウォーズファン、というわけではなく
映画を観ています、程度の知識しか持ち併せていませんが
園内にはスターウォーズさながら衣装をまとった人たちが
撮影スポットで楽しんでいたり、映画ファンにはたまらない様子でした😁

これから夏休み🏝🏕

現地に行かれる方はぜひ楽しんできてください!
ちなみに今のカリフォルニアの気候ですが
日中は日差しも強くノースリーブでも問題ありませんが
朝夕は肌寒いと感じるくらいの涼しさです
薄手の上着はあってもいいかもしれません🎡





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画の世界 (Panda Rosso)
2019-08-01 22:05:42
映画の世界観を忠実に再現してますね
ちゃっちさの微塵もないのでそりゃ大人も夢中になります
散歩できるやつ!夢から覚めたら絶対要らなそう
エンジンで焼いたら,あっという間炭や
それもこれも許されるのが夢の国の魔法ですね
最新のレポートをありがとうございました
返信する

コメントを投稿