恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

貴族のお茶会 続き☕️

2021-07-10 22:01:00 | 日記
詳しくは次回‼️から時間が経ってしまいましたが

貴族のお茶会☕️


ラグーナベイコートのアフタヌーンティーに誘ってもらったので
行ってきました🚗


ちょっと遅刻してしまったのですが
妹ちゃんがしっかり写真撮っててくれました😆




カラフルで
見ただけでテンション上がるスイーツたち🍰










甘い、甘い、ちょっと塩気🍰🥪
絶妙なバランス👍

お腹いっぱいになっちゃった人の分まで食べてしまい…1.5人分食べちゃった😘

完食したら館内をお散歩


これ、お気に入りの一枚✨


この時は朝から降っていた雨も上がり
キレイに見渡すことができました


オシャレな雰囲気に別れを告げて。

貴族のお茶会☕️
また行きたいです









1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも・・・・ (プーさん大好き)
2021-07-23 22:00:45
どれもこれも美味しいスイーツと料理これを見たらだれでもお腹一杯食べますよ。^^
返信する

コメントを投稿