恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

イスラエル滞在日記 25. 街歩きと最後のディナー

2016-08-16 16:39:54 | 日記
ゴンドラを降りてからはひたすら街歩き。

向かった先はジェラートnico。
ここのジェラートもおいしくて有名です。

マンゴーとメロンのジェラートを頼んだけど、太陽と戦いながら必死に平らげたので写真わすれました笑

有名なリアルト橋が工事中だったのが、すっごく残念!!


こういう建物がいたるところにあります。

立ち寄ったピザ屋さんで買ったピザが想像以上!初日のランチもレストランじゃなくて食べ歩きでもよかったなぁ。

ディナーはホテルの近くの人気のお店へ。

まずは前菜から。
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼとシーザーサラダ。
これだけでお腹いっぱいになる量でした笑
モッツァレラチーズ、本当に美味しい!!

ムール貝もエビもおっきい!!パスタは魚介類の味がしっかり染み込んだものと

ナスのパスタ。
もう1日あったら絶対また食べたい!

ここで満腹をこらえ、お店の人オススメのティラミスを。

お腹はちきれそう。
なので、夜散歩です。

サンマルコ広場

サンマルコ寺院

ドゥカーレ宮殿

お昼間とはまったく違う雰囲気に浸ってきました。

とにかくたくさん歩いた2日間。
明日はイスラエルに帰ります。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタメシ (Panda Rosso)
2016-08-17 01:21:56
イタリアは絵になりますね。
夕暮れなんて,どこを撮ってもまるで絵はがき。ホント特別な国。
そしてなにげに食べるものが美味しく,きちんとしているお店も記憶に残るもの。
実はこう見えてもイタリア好き
食べ物も好きだけど,イタリアの車も好き
フェラーリ,マセラッティもいいけど,フィアットやランチアの小型車はもっと好き。
美味しいイタリアに満足している市川さんがとってもうらやまし!
返信する

コメントを投稿