恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだけは言わずにおけない (PandaRosso)
2015-05-30 10:28:02
とっても立派な桃!
みずみずしい感じが画像から伝わる
やっぱり

ピッち、ぴっちのピーチ~

日本の果物バンザイ
返信する
いいですね- (けん)
2015-05-31 08:59:55
新鮮な桃・・・・日本にはマスカット・マンゴーなど有名な果物はたくさんあります。それだけの商品を作り上げる事が出来る職人肌の農家の人のなせる業なのでしょう。
私も親父に教えられて我が家の前にある畑で1000本くらいの枝豆の苗を4回に分けて植えました。少しずつッ成長をしていますが、暑い夏に食べるのを楽しみにしています。昨日桑名が最高気温が日本一でした。NHKのニュースで放送されました。34.1度でした。きおん、雨量観測地点が私の住んでいる同じ町内にある事を知った時には驚きました。
返信する
みずみずしい桃です。 (プーさん大好き)
2015-06-01 21:22:56
もうこの季節がやってきましたか?日本で一番多く作られている赤い桃ですとても美味しそうですね。
私も出張先に行く岡山県では白桃(はくとう)が有名です。ちょうど7月中旬ぐらいからが一番の食べごろなんですよ。毎年食べてますよ。恵利さんも一度食べてみられては。^^
返信する
プーさん大好きさま (eri)
2015-06-04 11:38:02
白桃もいいですね!
今回いただいた桃は、かぶりつくと滴るたっぷりの果汁で、ホント美味しかったですo(^_^)o
返信する
けんさま (eri)
2015-06-04 11:39:59
自慢したくなるくらいの美味しさでした。私が作ったわけではないのに笑
このところ暑い日が続きますね、テラスで育ててるバジルも朝一回の水やりでは足りないくらいです。
人間も同じ!しっかり水分補給しなきゃですね
返信する
PandaRossoさま (eri)
2015-06-04 11:41:47
おっ!イイカンジのコメント!!

弾ける果汁の桃さんです(^ ^)

あまり面白い返しが出来なくてすみません笑
返信する

コメントを投稿