恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

My best friends

2017-03-21 21:51:53 | 日記
清洲城武将隊の茶々と 暁の宇佐美さん、ことうっぴー。

飲み行こう!という話から

3人で鍋。
偶然にも茶々とお揃いボーダーのセーター笑

めっちゃ楽しい。
とにかく笑える。

そしてプロのお仕事について語る姿が凛々しい。
茶々、うっぴー、大好き❤

またごはん行こうね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三人歓女 (Panda Rosso)
2017-03-22 00:49:00
ある意味豪華な顔ぶれ
3人とも舞台に立って,お客様の感動を呼び起こすことを生業とする道を歩んでいる。そういう仲間がいることが大きな支えになるのではないでしょうか
いろんなご縁で気の合う友人と集えることが嬉しく思えますね。

それにしても茶々はビールが似合い過ぎ!
返信する
出会い (プーさん大好き)
2017-03-22 23:58:43
仕事で出会えて仲間が一人二人と増えていくのはとても良い事ですね。これが恵利さんの財産になるのですよ。まずは最初の一杯はビールですよね。ぷふぁ~美味しいいよ~ビール^^
返信する

コメントを投稿