恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

忘年会

2020-01-25 06:11:50 | 日記
2019年を振り返ってみると、例年になかったお仕事もいくつかありました。

運動会の司会進行とか、パーティーとか、忘年会。
ときどきこちらでご紹介してる美人姉妹の



かおちゃん、まいちゃん



ご家族が経営しているタケヒロレッカーさんの忘年会の司会も担当させてもらいました
なんと参加総数130名!🤩


表彰式あり、歌あり、お誕生日あり!
大賑わいの忘年会🍰🍺🥃🍸🍹

参加者の中にはボクシングの元WBC世界スーパーバンタム級王者の畑中清詞さん




WBC世界ユースフライ級チャンピオン 
畑中健人さんもいらっしゃいました❣️
明るく、気さくてトークも面白い🤣
そんな畑中さん。今度健人さんの試合も観に行かなきゃ😄



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広がる世界 (Panda Rosso)
2020-01-29 00:10:30
また,仕事の幅が広がりましたね
そういうイベントの一つ一つを成功させていくことは重要な役割
昨年はいい仕事に恵まれましたね
今年はさらに飛躍が期待できます
2020年もいい仕事を見せてください
返信する

コメントを投稿