恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

撮っています。

2017-06-16 05:45:03 | 日記
動物の撮影って難しい・・・。

ムゥはカメラを向けても動じません。

むしろ撮られ慣れています。

ナルはカメラを向けると、興味津々で
レンズを舐めに来ます。
このあと意気揚々と向かってきました笑
やめてー

寝ているところくらいしか撮らせてくれません。

でも狙うと起きます。



今度は連写にチャレンジします。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡単に (Panda Rosso)
2017-06-16 22:51:40
そうそう,簡単に撮れるものは面白くない。
やっぱ,コレって思えるものを捕らえるところが写真の醍醐味。
一瞬の間にどこに,なにを,どんな風に納めたらいいかを,決められるようになるまで,たくさんシャッターを切ってみてください。
自分の好きな写真が撮れる,どんな感じの写真が撮りたいというのを理解するのが,はじめの一歩です。
返信する

コメントを投稿