恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなくて残念でした。 (けん)
2015-11-11 21:42:57
当初は久しぶりに行く予定でした。しかし家の方で休養が出来てしまいました。次回を楽しみにします。
返信する
着物姿綺麗です。 (プーさん大好き)
2015-11-11 23:14:08
是非生の恵利さんの着物姿を見たかったですね。私も仕事で行けなかったので次回はと思っています。^^
返信する
歴史テーマパーク (PandaRosso)
2015-11-12 00:40:27
清洲城は確かに他のお城に比べたらファンタジーなお城です。
でも,清洲城のおもてなしのは他のお城にない親近感があると思います。
特定のファンだけでなく,入城のお客様一人一人に声を掛け,紙芝居では大人も子供も楽しみ,演者の話芸に笑い,時に歴史の深さを知る。
まさに,歴史のテーマパーク清洲城!
そのホストの一人としてお市さまがいらしゃるのが嬉しいです。
また,清洲城にご登城くださいませ。
返信する

コメントを投稿