恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

アイルランド滞在日記9 TESCOのPIZZAとクロワッサン

2019-02-06 08:25:48 | 日記
休日はお料理したくない😅

ということで具だくさんのピザをランチに
これで6€❤️

これもおいしい
クロワッサン🥐

冷凍で売ってます。

左をオーブンに入れて20分焼くと
右のこんがりバター風味のクロワッサンになります😋

他にもパンオショコラとか、タルトがありますがまずはこのクロワッサンを全部食べること。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチメニュー (Panda Rosso)
2019-02-10 02:07:03
アイルランドでピザとクロワッサン!
美味しい昼食をゆっくり味わうことはいいですね
いつもはとにかくお腹に入れることだけを目的にいただくのを,一つ一つゆっくり食す
身も心も満ちあふれていく
明日のお昼はお好み焼きを焼こう!
ビールも沿えて
返信する
わかります (プーさん大好き)
2019-02-12 22:38:00
たまの休日はなにも作らず外で買ってきて食べるランチもいいですよね。
返信する

コメントを投稿