恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

ベトナム旅行記①

2014-02-01 22:36:45 | 旅行
先日お休みを頂いて友人の住むベトナムへ行ってきました。

ぎりぎりまで日程が決まらず、決まったと思ったらチケット取るのに苦戦。
でもいま行かないといつ行けるかわかんない(;´д`)そう思うと頑張れました。

セントレアから約6時間30分、向かった先はホーチミンです。

空港に着くと気温は30℃を越えていて汗ばむくらいでした。

タクシーで20分弱で市内に着きます。
ホテルにチェックインと同時に友人が来てくれました。

ついた日はそのまま夕食を食べ、軽く町歩きをして終了。

明日は友人おすすめのメコン川クルーズを紹介します。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッモーンニグ・ベトナム (PandaRosso)
2014-02-02 01:42:16
再び,ベトナムを訪れたのですね。
いろいろなところに行くのもよいですけど,好きな場所にたくさん行くのもよいですね。
30℃越えですか!うらやましい。
前回,作った,あのきれいなブルーのアオザイは持っていきました?
アオザイ姿の市川さんを見てみたいものです。

返信する
ワ―イ海外旅行 (プーさん大好き)
2014-02-02 11:30:12
恵利さんおはようございます。

そうですよ、考えていたらいつ行けるかわからないですから
前にもコメントしたように色々な場所に行くのはとても良いと思いますよ。私が知らない所を紹介して下さい。
新年そうそう骨折しました。お客さんの懇親会帰りに暗い夜道を歩いていたら、急に道がなくておちて足をくじいてコケました。整形外科に行くと、捻挫ではなく遊離骨折だと言われ
全治1ヶ月です。幸い左足なので車は運転できますが、ギブスをしているのでとても歩きにくいです。
まさに、自分の不注意と運動不足が祟っている証拠ですわ。恵利さんも気をつけて下さい。

返信する
PandaRossoさま (eri)
2014-02-08 22:12:16
今日の名古屋はがっつり雪に見舞われ、あの暑さが懐かしいほどです。
前回作ったアオザイ、持っていけばよかったなぁ。
現地についてから気づきました笑
返信する
プーさん大好きさま (eri)
2014-02-08 22:14:27
足、大丈夫ですか(>_<)
お大事になさってくださいね。
全治一ヶ月とは・・・ご無理されないように。

そうですね。いろんなところに行くと見識も広がりとても楽しいです!このブログで綴っていきますね。
返信する

コメントを投稿