恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

海外留学 滞在編 ⑦

2015-01-31 21:18:08 | 日記
こっちに来て、食べ物が美味しくて
美味しくて。

アメリカといえばハンバーガー
週末に行ってきました!

滞在先から車で5分のところにあるお店。通りを挟むとマクドナルドがあります。

私が1人でオーダーするのはハードルが高いので友人がオーダー、一通り説明してくれました。
ポテト溢れてるし。

iPhoneと同じくらいの高さです。

ハンバーガー全部乗せ。
パティが2枚に野菜たっぷり。

ちなみにここのお店はピーナツが食べ放題(もちろん無料)殻はテーブルの下に落としておくのがルール。
でもね、ハンバーガー、ポテトでお腹いっぱい

夜ごはんはいらないものの
やっぱりデザートは必要です。

オーガニックスーパーにはデザートのショーケースもあり初チャレンジ。

これがめっちゃおいしい
お値段もリーズナブルでついつい食べてしまいます。
一回で全部食べてません!!ちゃんと2日分のおやつに分けてます!

アメリカに来たら太る。
量もさながら、おいしいものがたくさんです笑

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーガーと言えば (プーさん大好き )
2015-02-01 17:47:06
ハンバーガーと言えばアメリカですよね。大きくてボリュームがあって美味しくて、何と言ってもお肉が大きくて厚いところでしょうね。あ~是非アメリカのハンバーガー食べてみたいな~。
デザートともはずせないアイテム。食べ過ぎに注意と言ってもついつい食べてしまいますよね。
お腹だけは壊さずに注意してくださいね。^^







返信する
もりもり (PandaRosso)
2015-02-01 23:31:40
アルミホイルに包むところがチープ
大須あたりで買える銀紙に包んでいるお好み焼きに近いところがあるのかも
アメリカの方にとってはちょっと小腹が減ったときに召し上がる感覚なのかぁ
せっかくのアメリカの生活!たっぷり召し上がってください。
もりもり食べる女子のほうがかわいいと思えます。
返信する
プーさん大好きさま (eri)
2015-02-02 12:39:33
アメリカに来たら
ハンバーガーとパンケーキとカップケーキ、それにピザを食べる!と決めてましたo(^_^)oとりあえず半分は制覇しましたよぉ
返信する
PandaRossoさま (eri)
2015-02-02 12:41:35
そうそう!アルミホイルの中にペーパーがあるかと思いきや、ない!!
大須の感覚に近いですね。私が食べると大きめなハンバーガーも、こっちの人が食べてると心なしかちっちゃく見えます笑
返信する

コメントを投稿