恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

鼻水ぐっしゅん!!

2018-10-28 17:52:47 | 日記
それは私ではなく
うちの猫、ナルちゃん。

くしゃみを連発!
そのうえ、鼻水たらーん…💦

部屋のどこかしこでくしゃみをするので
壁紙とか箪笥とか、カピカピになった鼻水が付いてたりします笑

心配なので病院に連れて行き、検査もしました。
どうやらアレルギーらしいです😅
血液検査の注射がよっぽど痛かったらしく
針が刺さってるときは
にゃーん!!と泣き
針が抜けると、ぐったり。
放心状態でした笑
猫でもシュンとするんです。かわいい❤️

一方のムゥちゃんは、実に健康体で
今日もお気に入りの段ボールからはみ出てます。

最近のムゥちゃんのマイブームは、1人かくれんぼ。

体がおっきいから、ぜんぜん隠れてないんですけどね😄

猫と添い寝にぴったりの季節になってきました。
皆さまも体調管理にはお気をつけてくださいね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはお大事に (Panda Rosso)
2018-10-30 00:59:49
順調に冷えてきましたね
秋も深まりつつ・・でもまだ紅葉の気配が聞こえてきませんが
冷えたといいつつ,日中はTシャツで過ごしてます。
猫アレルギーはよく聴きますが,猫がアレルギーというのは初めて
一人かくれんぼはかわいい
素晴らしい猫との暮らしを楽しんでください
返信する

コメントを投稿