恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

2014いきいきこまき

2014-11-19 16:06:39 | 日記
11月15日に開催された
2014いきいきこまき メイン司会をしました。

この日、ステージイベントは10時からでしたがその前に会場にはたくさんの美味しいものが…

イベントが始まるとステージから離れられないので、まずはどんなお店があるのか視察に!


みずみずしい果物に、ジャム、ハチミツ、新鮮なお野菜。

切り花の販売やサボテンの販売。
そして豚汁の配布や甘酒の配布など、とにかく食が溢れる場内です。

配布してたポン菓子をもらって、ステージ袖に戻りました笑


まずは小牧戦国少女隊の登場です。
本来ならもっと大所帯ですが、学校と重なったコもいていつもの半数で登場。
中学一年生から高校三年生のみなさんで、力一杯歌って踊ってくれました♪

お昼ごろ太陽が雲に隠れてしまい、冬空を思わせる中、登場したのが各務原市から駆けつけてくれた平流まほさん。

冷たい風をものともしない、力強い歌声を届けてくれました。
MCでお話を伺ったとき、握らせて貰った指先の冷たいこと。。。
そのあと場内からの温かい拍手に包まれ、歌いきってくれました。

ビンゴゲームでの景品はもちろん!新鮮な野菜たち。
きっと今夜のお鍋の食材になったんじゃないかな


1日目はときどき陽射しの暖かさに恵まれるものの、風も強くて冷たかったんですが来場者のみなさんから温かい言葉や拍手を頂けて、楽しい日を過ごせました☆






5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきいき元気な恵利さん (プーさん大好き)
2014-11-19 22:59:09
恵利さんこんばんは。

イベント司会お疲れ様でした。晴れたり曇ったりでとても寒かったと思いますが体調の方は大丈夫ですか?私は仕事の合間の少ししか見れなかったですし、忙しい時に声を掛けてすいませんでした。
出演の皆さんタイトルのようにいきいきされていて良かったですよ。
元気な恵理さんの笑顔が見れて声がきけて少しの時間でしたが嬉しい気分になりましたよ。^^
これから寒くなってきますので身体に気をつけてくださいね。^^
返信する
すいません (プーさん大好き)
2014-11-19 23:01:55
前の文章で元気な恵理さんと名前を間違えてすいません。
元気な恵利さんです。ごめんなさい。
返信する
アットホーム (PandaRosso)
2014-11-20 01:28:17
寒空の下での長時間の司会、お疲れさまでした。
ホント、歌あり、踊りありのにぎやかなイベントでしたね。
開会式での凜とした進行とそれ以外の親しみやすい進行、多彩な市川さんの仕事ぶりが見ることができてよかったです。
カラオケの出演者にお野菜のお土産を渡す市川さんの可愛かったことっていったらありませんでした。
寒いなか、とっても暖かく思えた場面でした。
本当に良い1日でした!
返信する
プーさん大好きさま (eri)
2014-11-20 22:07:50
せっかくお越し頂いたのに、お話もできず失礼しました。イベントは当日対応することが多くて笑
それでもお顔拝見出来てよかったです。ありがとう。間違いはお気になさらず
返信する
PandaRossoさま (eri)
2014-11-20 22:10:20
こちらこそ、寒空の下お付き合い頂きありがとうございました。
カラオケの皆様には農業祭ならではのプレゼントでしたね笑
ジャンルさまざま、勉強になることばかりの二日間でしたよ
返信する

コメントを投稿